メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

中央競馬

2020 東京 クイーンカップ さくっと仕分け予想 府中向きそうなシャンドフルール◎ アミークス・アールクインダムが複穴☆

中央競馬

土曜の府中はクイーンC。G1馬を多数輩出しているこのレースですが、今年はそれほど大物感を感じる馬がいません。ある程度完成度重視の予想となりそうです。こちら、若干時間がないので、さくっと仕分けをしたいと思います。

 

【勝ち負け】なし

【嵌まれば一発】③ルナシオン⑥シャンドフルール⑩アカノニジュウイチ⑫ホウオウピースフル

【安定型】①ミヤマザクラ⑨マジックキャッスル

【展開次第で複勝圏】④アミークス⑪アールクインダム⑬チアチアクラシカ⑭インザムービー

【危険な人気馬】なし

【苦戦必至】②メルテッドハニー⑤セイウンヴィーナス⑦ヤマニンプレシオサ⑧サナチャン

 

まとめ

なかなか上位拮抗のレース。同じレースを使ったことがある馬がほとんどおらず、力関係が微妙ですね。一応私の本命は⑥シャンドフルール。今の府中の馬場を考えると内で先行できそうなこの馬にはいい条件。馬格もあり、広い東京コースは合いそう。前走も快勝、武豊がすんなり先行すれば、そのまま押し切れると見ました。人気も手頃でいいですね。正直、やってみないとわからないメンバーではありますが、馬格とキャリアに期待。大外の⑭インザムービーが競りかけてこないことを祈りたいです。

 

⑥シャンドフルールの単勝と馬連流し。相手は①ミヤマザクラ③ルナシオン⑨マジックキャッスル⑩アカノニジュウイチ⑫ホウオウピースフル①ミヤマザクラ⑨マジックキャッスルあたりは安定していそうなので、人気薄の台頭はなかなか難しいかもしれませんが、ちょっと気になるのは⑪アールクインダム。馬っぷりはいい馬で、まだ底を見せていないだけに気になる存在。岩田の④アミークスのイン強襲も警戒したいので、この2頭は最後にワイドで押さえます。

 

単勝 ⑥

馬連流し ⑥-①③⑨⑩⑫

ワイド ⑥-④⑪

勝負度 ★★★☆☆

タイトルとURLをコピーしました