9月1日 高知『ファイナルレース』 内をさばいてメイショウコンゴウ◎

9月1日 高知『ファイナルレース』 内をさばいてメイショウコンゴウ◎

今日の高知は雨模様。馬場も不良とまではいかないまでも、重馬場である程度前に行った馬が有利。そして内を通った馬が強そうな傾向です。今日のファイナルレースでこの馬場コンディションに合いそうな馬を探しまして、出た結論が①メイショウコンゴウでございます。

 

前走の走破タイムが、時計の出る日だったとしてもまずまず。今年1月のファイナルレースでは、1枠から出て2番手追走から2着。すんなりと好位につけられれば、コーナーワークでアドバンテージが取れるんではないでしょうか。今日のメンバーが多く出走していた7月29日のファイナルレースでは、今日のメンバーの中では最速の上がり。あとは、配当的な魅力で本命にしてみました。

 

③フジヤマコクリュウ⑥クインズメモリア⑪マタタビニャンニャあたりが時計上位なのでまず相手候補に指名したいです。それに逃げるであろう⑤マイネルペイズリーと前走体重が戻ってきた⑧エメラルキリシマ。最後に②アントニーも経済コースを通れれば。

 

馬単マルチ流しでメイショウコンゴウから。

 

  • 馬単マルチ流し ①⇔②③⑤⑥⑧⑪
  • 自信度 ちょっと大振り気味。