5月27日 高知『ファイナルレース』は3頭を上位で。

5月27日 高知『ファイナルレース』は3頭を上位で。

日本ダービーのコズミックフォースで立ち直れない現在のメンタルですが、高知のファイナルレースは買いたいと思います。コズミックフォース…遊びで買っていればね…。三連複52万って…。そんな気持ちでファイナルレース、三連複で3頭を中心に買いたいです。その3頭とは、⑧ウインアヴァンティ⑪セトアロー、そして⑤グラウス。

 

まずウインアヴァンティとセトアローですが、本来記者選抜のここなら力は上位。ウインアヴァンティは5走前のハルイチバンの2着が光りますね。同じ1300ですし。セトアローは展開的にどうかですが、大外はいいです。向正面でエンジンがかかれば。

 

もう一頭、グラウスですが、前走シルバーゲイルから1.2秒差なら頑張ってます。この馬はごちゃごちゃしたところから追い込んでくるイメージなので、この枠はいいでしょう。

 

この3頭を三連複フォーメーションの1頭目2頭目にして、あとは流します。③クロフネエアロール⑥ナムラオウテ⑦マイネルハルカゼ⑨マッセ⑩チョンマゲまで。

 

三連複フォーメーション

⑤⑧⑪-⑤⑧⑪-⑤⑧⑪③⑥⑦⑨⑩

自信度 コズミックフォースのショックで、もはやなにがなんだか。