2018 兵庫CS、東京湾カップを軽く予想。

2018 兵庫CS、東京湾カップを軽く予想。

現在馬券はどん底状態ですが、予想だけでもしたいと思います。なんせGWで重賞目白押しですからね。なんとか少しでも挽回したいところです。今日は園田で兵庫CS、船橋で東京湾カップということで、さくっと馬券を買いたいと思います。

兵庫CS

ここは例年通りJRA勢の独壇場でしょう。③テーオーエナジーから、④ビッグスモーキー⑤キャベンディッシュ⑧ワークアンドラブへ3連複で流したいと思います。しかし配当はあまり期待できないですかね。⑩メイショウヒサカタはオープン勝ちしてますが、前走は距離が1400でしたし、はまった感じもありました。園田の向正面スタートの外枠ですから、スタートで後手を踏む可能性も結構ある気がします。

 

三連複 ③-④⑤⑧

 

東京湾カップ

ここは注目の無敗馬、⑭デイジーカーニバルの快勝に期待。相手はそのデイジーカーニバルに前走で負けたものの、後続は離していた⑧ユニバーサルライト。それに京浜盃組の7枠2頭、⑪トーセンブル⑫レベルスリー。クラウンカップ組は軽視しました。特に⑨ミスターバッハは今回は不安が大きい感じです。ここも三連複で。

 

三連複 ⑭-⑧⑪⑫

 

というわけで、ざーっと消極的に予想してみましたよ。とりあえず当てたい…ヒットを打ちたい気持ち。やっぱりファイナルレースですかねぇ。