4月24日・高知ファイナルレース…一応オーヴァルブーケ◎も難解。

4月24日・高知ファイナルレース…一応オーヴァルブーケ◎も難解。

今日の高知は雨が強く、昨日までとは一転して田んぼ状態。とは言え、結果的に内の先行有利はかわらず。予想のベースはやはり内枠からということで、本命は④オーヴァルブーケにしました。まったく自信がないですが。

 

少し前までC2を走っていた馬ですし、2月のファイナルレースで2着になった時が1番枠からの好走でした。他の内枠の馬よりは魅力があるかなと思い◎にしました。まったく自信がないですが。

 

三連複フォーメーションの軸で、相手は①ウスゲショウ⑨エメラルキリシマ⑩ビビビ。ウスゲショウは一見条件は良さそうですが、内枠がどうかというところ。外の二頭は先行力があり、エメラルキリシマは赤岡騎乗で、ビビビも降級2戦目のファイナルレースで変わり身ありそう。

 

それ以下はまた流れひとつなので、総流しにしてみます。書いてるうちに、ビビビがより気になってきました。これは昨日よりさらに自信がないですね。期待せずに観戦したいと思います。

 

三連複フォーメーション ④-①⑨⑩-総流し

自信度 まったく自信はないですね。当たったらちょっとびっくり。