2018 マイラーズカップ、決め手比べでサングレーザー◎

2018 マイラーズカップ、決め手比べでサングレーザー◎

日曜京都のメイン、マイラーズカップ。最近は京都開幕週に行われるので、前が有利だったり、内が有利だったり、時計がやたら速かったりするんですが、土曜の競馬を見ると結構外差しも効いてる様子。ということで、本命は外から差せる⑤サングレーザーにします。

 

昨年からの充実度は本当に素晴らしいです。京都もスワンS勝ち、マイルCS3着なら胸を張れます。前走はちょっと間に合わなかっただけで、末脚は一番でした。これなら多少のスローペースなら、かえって決め手勝負で一枚上なんじゃないかと思い、1キロ増が心配ではありますが◎にしたいと思います。

 

相手もやはり④エアスピネルですかね。⑧ロジクライ⑨モズアスコットはちょっと人気しすぎな気がします。穴なら①ヤングマンパワーですかね。どうしてもこの馬は買いたくなってしまいます。今回はノド鳴りの手術明けでいきなりはどうかですが、はまると一発もあるかもしれません。抑えなら⑩ブラックムーン⑭グァンチャーレですが、買い方に迷うところ。

 

なんなら馬単1点で⑤→④でもいいかなと思っておりますよ。少し馬連を買ってもいいですが。あと三連単で⑤→④から穴っぽい①⑩⑭を3着につけてみましょうか。全然1点じゃないですね。

 

馬単 ⑤→④

馬連 ④-⑤

三連単 ⑤→④→①⑩⑭

自信度 単純に決まってほしいです。