大井・隅田川オープン展望…◎サブノクロヒョウ1着固定で。

大井・隅田川オープン展望…◎サブノクロヒョウ1着固定で。

今日の大井のメインは隅田川オープンです。隙間のオープン特別ですが、ここなら実績一番の②サブノクロヒョウ本命でいけるんじゃないでしょうか。

 

最近は交流戦にも積極的に挑戦していましたが、負け癖がついてきたのか、南関限定のレースでも少しジリジリした内容が多くなってきました。ただここはだいぶ相手に恵まれてます。メンバーや枠順的にも、逃げの手に出るのではないでしょうか。陣営もここらへんできっちり勝ち星が欲しいんではないかと思って◎を打ちます。斤量も大丈夫でしょう。

 

実績的には①ムサシキングオーも双璧ですが、こちらは半年近くの休み明け。これから夏場のマイル路線に向けて調子をあげていきたいところでしょうから、ここは控え目で。

 

そうなると、かなり穴っぽい馬が飛んできそうな気もします。普通なら1600得意の⑦フジノドラマでしょうけど展開に左右されるので、③レーザー、④ミヤジマッキー、⑤キープインタッチ、⑥コスモグリズリーあたり、みんなチャンスあると思います。ただレーザーは2着にはちょっと届かないかもしれませんが。④⑤ははまると力はあります。コスモグリズリーは展開的な恩恵を受ける可能性がありますね。要するに8枠2頭以外ということですね。

 

ここはちょい荒れを期待して、②サブノクロヒョウ1着固定で、3連単で6頭相手に流してみようと思います。ムサシキングオーとフジノドラマが飛ぶと面白いですね。30点…微妙なところですね。

 

三連単 ②-①③④⑤⑥⑦

自信度 まあまあ。