3月25日・高知ファイナルレース予想…両アドマイヤの爆発期待。

3月25日・高知ファイナルレース予想…両アドマイヤの爆発期待。

今日の土佐春花賞、まさかの2強がやぶれるという展開。特に、ヴァリヤンツリがあの形でやぶれるとは。そして、今日はどうやら外の差しが穴をあける日になってきてるようです。ファイナルレースもその考えをベースに穴狙いでいきます。今回の予想はまさかの2頭本命!⑤アドマイヤジャガー⑦アドマイヤリリーフで行きたいと思います。今のところどちらも人気がないですが、突然穴をあけるタイプ。

 

アドマイヤジャガーは単純にここ数戦は相手が強め。ただ6戦前に一般戦で2着がありますし、去年10月のファイナルレースではシンガリ人気で勝ってます。まくりがはまれば。

 

アドマイヤリリーフは、ここ3戦すべて1番枠。今回は馬場も枠順も好転してるので、変わり身に期待。

 

この2頭を3連複フォーメーションの1頭目にして、2頭目3頭目を④ベーネ⑥エレガンスレディ⑧シアーブリス⑨ペプチドウインド⑩ホッコースイセイに流します。あとは「みんなバテろバテろ」と祈るだけです。内の3頭はポジションを取りに行きたいタイプなので、コース取りで苦しくなると読みました。

 

三連複フォーメーション

⑤⑦-④⑤⑥⑦⑧⑨⑩⑪-④⑤⑥⑦⑧⑨⑩⑪

自信度 外れても気にしない感じ。高松宮記念当たったし。