3月21日・高知ファイナルレース…仕方なくミラーブルーナイト◎

3月21日・高知ファイナルレース…仕方なくミラーブルーナイト◎

昨日のファイナルレースは見事に一番人気決着で、思い切りトリガミでしたね。当たりはしましたけど、こんなことでは全然「一発逆転」なんて無理です。困った話です。今日のファイナルレースはどうなるでしょうか。

 

今日の高知も相変わらずの田んぼ状態の馬場で、傾向は昨日とあまり変わらないかもですね。内をキープした馬が比較的有利かなというくらいで、とても難しいです。自信度ゼロの本命は③ミラーブルーナイトです。

 

今回は⑤ビューティワンダーとの先行争いでしょうが、おそらく控えて内の2番手くらいでいけるでしょう。レースしやすいんじゃないでしょうか。前走はちょっと相手も厳しい感じだったでしょうし。⑤を3~4コーナーあたりからつっついて、じわっと4角先頭に立ってほしいです。

 

相手も展開ひとつでどうにでもなりそうなので、ここは開き直って単勝ですかね。あるいは、配当的に魅力な①ジャングルターザン②シュティーア④グラスグローリー⑧グラウス⑪ハッピーチャージといったあたりと馬連で買うかってところです。⑤ビューティワンダーも少々。どちらにせよ、あまり強気には出れないレースです。ごめんなさいね。こんなブログで。

 

単勝 ③

馬連 ③-①②⑧⑪

自信度 大勝負はおすすめしません。